Jan 3, 2011

あけました

あけました。
今年もよろしくお願いします。

年末から風邪でダウンし、
会社の忘年会すら出席出来ずに
寝込んでいました。

せっかくの年末年始の新居生活を
無駄遣いしてしまいました。。。

今からその分、新年会で頑張ります!


数少ない年末年始の家での様子

納戸に設置したスニーカーラックを整理したり・・・


息子が水疱瘡でダウンしたり・・・


でも元気にギターで遊んだり・・・


絵を描いたり・・・
このあとクレヨンで壁を・・・


縁側ウッドデッキを行ったり来たり・・・


ケンジローからのプレゼントがやっとこさ活躍したり・・・


三輪車で遊べるようになったり・・・

地味なお休みでした。

No comments: