Jan 9, 2011

できること

僕がこっちにUターンし、仕事をするなかで出会い、
お付き合いさせていただいている方がいます。

本当に色々ご縁があり、僕にとっては
これからも長いお付き合いになる大切な存在であり、
尊敬出来るお兄さんのような方です。

仕事、考え方、センス
何より人間性。

色々なことを学ばせていただいています。
本当に尊敬できる大好きな方です。

年明けから色々ありました。

その方は今、前を向いておられます。

僕ができること

「少しでも力になる」

未来を見て、お供させていただきます。

1 comment:

naoyafujii said...

仕事にとても熱心で誠実な方だから、僕も仕事でその方の力になって恩返し出来ればと常々から思ってます。