Dec 21, 2010

片付け

今週は少ない空いた時間を利用し、
引越の準備をしてます。

僕の部屋はまだまだ使わないもので
ごった返しの状態です。

片付けをしていると

「懐かし〜!」

なんてモノがたくさん出てきて、
ゆっくり思い出にふけってしまい
なかなか進みません。

今週末には引越業者が来るのに。。。


「CyberShot DSC-F505V」
学生時代すごく好きだったデジカメ。
当時の僕にはこのデザインは
衝撃的だったのを覚えてます。


House・Techno・Hip Hop・Jazzなどのレコード。
これも学生時代から集めていたもの。
売りに行きました。
ちなみに全部で1,000円でした。。。


話は変わって

息子が約1週間の風邪との戦いの末、
復活しました。
良かった良かった!

No comments: