Oct 18, 2010

週末の家族との出来事を写真でまとめました。

リフレッシュパーク豊浦
満開のコスモスを見に行きました。
花に夢中なのか、写真に夢中なのか。
息子もテンションが尋常じゃなく高く、
途中こけて顔面を強打し、口から血が出ていました。
(それでもテンションは下がりませんでした。)







千畳敷
勢いあまって行ってきました。
ここでも息子のテンションは下がることなく、
楽しそうでした。
日が暮れるまで遊びました。
日が落ちる千畳敷の景色はなかなかキレイですよ。









家造り見学
週末恒例の家造り覗き見。
柱が建ってました。
そろそろ棟上げです。
本当に楽しみ。





徳山動物園
僕にとっては初の息子との動物園。
動物を見るたびに「あっ!」と言いながら
指を指す息子に、成長を感じました。
こりゃ、定期的に行かないとね。













No comments: