Oct 9, 2010

行ってきました

きらら物産・交流フェア2010へ行ってきました。

まず、両親を誘うため実家に寄ると、
玄関先に、兄が活けた花。

「フォックスフェイス」という植物。


果実がキツネの顔に似ていることから名づけられたとのこと。

ん???

何か、「地デジカ」みたいになってる。。。
どうやら親父がこっそり落書きをしたようです。
人の作品を何だと思っているんだ。。。


みんなで1台の車に乗り込み、きららドームへ到着。





なかなか人が多かったです。


いつもお世話になります!


ウェグナーの「CH30」が良い感じです。


誰だ?


誰だ???


アンパンマン発見!息子出動!


肉巻きおにぎりを露店で買ってみました。
僕の好みではありませんでした。


帰る前に休憩。親父と。







息子はずっとテンションが高かったです。

No comments: