Sep 2, 2010

放置気味

TwitterをはじめるとBlogを放置気味になってしまいました。

言い訳です。

Twitterもそこまでやっていませんが。。。

ちょっと気合い入れます。

と、いうわけで近況でも書きます。

現在は仕事もプライベートも楽しいです。

仕事の話はBlogでは書かないようにしていましたが、
少しずつでも書いてみようと思い始めました。

プライベートも家造りや子供のことなど、
変化のあるものは楽しいです。

あとは飲みなど。。。

今日は、これくらいで。

んん〜ん。支離滅裂。

息子の前髪が目に入るのでちょんまげされてました。
髪を伸ばすそうです。


No comments: