Jun 16, 2011

おっと

しばらくtwitterやfacebookに気が移り、blogを忘れてました(笑)

HPやtwitter、facebookの様にリンクさせたり連携させず、blogだけはひっそりやっていこうと思います。そもそもの目的は「思いついたときに日記のようにダラダラ書いてみよう」と思ったから。いや、面白くともなんともないから(汗)

会社を辞めました。

そして独立しました。

頭に「独立」という言葉が出てきてから長い時間がかかりました。これまでの色々な人との「ご縁」があって今、こうしてやっていけています。本当に「感謝」です。そしてこれからも「謙虚」な気持ちと「志」を持ってやっていきたいと思います。

色々「想い」がありますが、ここでは仕事の話はしません。(ごくまれにそれらしい内容がありますが。。。)

ただ、まずはこれまでの「感謝」の気持ちをお伝えしたくて。

みなさん「ありがとうございます!」
そして、「これからもよろしくお願いします!」

もっと勉強して「愛される企画」考えます!






















息子も魔の2歳児(笑)見てて楽しいです。

No comments: