Nov 30, 2009

くっく買いました

最近、仕事用で履いていた靴がだめになったので
Tricker's のカントリーブーツを買っちゃいました。

色は「茶色」が良いって意見をよく聞きますが、
あえて黒にしちゃいました。



思いきっちゃいました!

そしたら嫁に思いっきり激怒されました。。。

先月はもっと思い切って時計を買ったから
頭にきてたんだろう。。。

機嫌をとらないといけないね。

2 comments:

naoyafujii said...

ふっさんがTricker'sか、意外過ぎる組み合わせやね!
オレにも買って!

SF-works said...

大人になったってことです!
宝くじ当たったら買ったろ〜!!!